ダイエットしたいと思っても、タームがなかったり、ダイエットは不満だったり、何をしたらいいのか分からなくなりますよね。

よくあるショップ終わりにプール行ってます!とか休日はヨガ訓練だ!とか、そういった女性に憧れながらも、ズボラなわたくしには伺うという言動が無理でダメでした。

そういうズボラな私でも続けられエライシェイプアップ法が、入浴中央のシェイプアップだ。

元々お風呂が好きで長時間混ざるスタイルでした。

体に良いと言われている半身浴ではなく、トータル浴で意欲めの43度に確立、1時間は入っていました。

それでもこういう1タームの入浴、何をこすれでもなくボーっとやるだけ。

こういうボーっとやるタームをシェイプアップにまわしたのです。

お風呂の中で取り入れたのは3つの事。

・バタ歩き

・逆腕立て伏せ

・リンパマッサージ(大腿)

こういう3つを入浴して体調が温まってきたなぁというもらい始めた時に行いました。

・バタ歩きは、その名の通りバタ歩きだ。

拳固をバックにつき、弱くゆっくりとバタバタバタと繰り返し行います。

数や時間は決めずに耐え難いと思った時点で終わり。

ほんのり休憩をしてまた立ち向かう。

これを3フルセットだ。

やってみると分かると思いますが、腹に意外と器量が入り、歩きよりも腹に成果があったように感じています。

・逆腕立て伏せは、上体を持ち上げるシステムになります。

体育座りの状態で、両手をお尻の隣席につけます。

お尻をじりじり持ち上げ、お尻をゆっくり戻します。

慣れてきたら持ち上げた時にキープするタームを作っていました。

慣れると10秒くらいは出来るようになります。

これを5フルセットだ。

これは完全に腹に成果あり、後は海中とはいえウエイトを拳固で助けるので、二の腕の引き締めにも効果があります。

・最後は、ゆっくりとリンパマッサージ。

大腿のインテリアと実情を両手で交互にさする感じで行っていました。

膝の裏を揉みほぐしたり。

自分勝手なので自分が心地よいなと映るようにマッサージしていたという感じです。

最後のリンパマッサージにタームをかけたりするとちょっと変わってきますが、こういう巡り20当たり程で完了します。

のぼせるっていけないので、39都度又は40都度でやる事をおすすめします。

結果的に月々四六時中続けての変化は、ウエストにくびれが登壇、ポコッとしていた腹が消えました。

ウエイトは2,8寸法減の、ダイエットは一部始終零だ。

更に辛いとか無理と感じる事もなかったので、たっぷり満足なシェイプアップになったとしてある。

10寸法落としたい!というヤツには不向きかもしれませんが、後3、4寸法というヤツにはおすすめです。

今どき食べ過ぎて掛かるなと言う時やまだまだ体重が増えたというという時に、今でもする。

自分のベストなウエイトを保てるようになりました。ボルタレン