僕は、ヘアにうねりが出来てしまいますので、毛保守は割と危険でした。
うねりが緩和行える洗い流さないトリートメントは必須で、1つのものを、10層限りもっと愛用し続けてきました。
けれども最近になって、こういう商品に代わる、洗い流さないトリートメントと出会うことが出来ましたので、嬉しかったです。
そのものは、ラサーナの洗い流さないトリートメントだ。
テクスチャーは、必ずやコッテリとろみを通してあり、濡れた髪に塗り付けるのですが、ヘアがしっかりとまとまって、心から使いやすいだ。
この間使っていたものは、美容室も使われている商品でしたので、お値段もするし、鎮まりの早さも気になっていました。
けれどもこういうラサーナは、150mlでお値段はしますが、驚くほど静まりません。
僕はロング毛ですので、一度にかなりの数量を使うのですが、でも二たび見してしまうほど静まりがのろいですので、いともコスパがいいのではないかと思っております。
ヘアにうねりがあるだけで、そのあとの毛アイロンのでき上がりが大きく変わってきますので、こういうラサーナに出会えて、実に良かったなと思っております。
ただ内、私の我儘を言わせてできるならば、出来れば、乾いたヘアにも使える商品だったら、良かったということです。
この間使っていたものが、乾いたヘアにも払える洗い流さないトリートメントで、ヘアに艶を与えてくれたり、驚くことに、髪型の保ちも良くして得る商品でした。
ですので、ラサーナも乾いたヘアに使える商品でしたら、グングン良かったなと思っております。
も、ラサーナは乾いたヘアには使えませんが、うねりの熟練だけでなく、髪の毛先のまとまりやサラサラ感じも出ますし、1つで何役もこなしてもらえる優秀な洗い流さないトリートメントですので(コスパも優秀です)、ようやく暫し使い続けていくと思います。
最後に、薬舗などで見かけていたのに、今まで気付かなくてゴメンと言いたいだ。デスクワークでむくむなら